TwelveSerpentBlog

Twelve Serpent メンバーによるブログ







posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





祝い賑わい譲り合い

なにやら今週はフルメンブログだ!感心。感心。
なにやらBBSにも書き込みがあり嬉しいことです。
バンド意欲がムラムラっと沸き上がるね!
これからTwelveSerpent応援してやって下さい!

ってなわけで。
今回は練習をお休みしまして、TWS飯坂支部にて新曲作成サミット。

まずは着火材に俺が敬愛するバンドのライヴビデオ。
約1時間。
発火に時間がかかるうちらです。

来週はスタジオでこれを煮込みたいとこだな。

今回の思い出
ポテトチップス
駐車のプロ
ドラムにジェラシー

これから雨天の日が多めになると予想されます。
洗濯のさいは天気予報や空模様を確認し各自の判断で適切かつ迅速な手段で行うようにして下さい。
今週のラッキーカラー
【紫】

+Ti**To+
posted by イシイ 23:06comments(4)trackbacks(0)pookmark





せんとくん

いやー、長いことほったらかしにしちまっていたぜ。
こんなことじゃ毎週日記書いてるイシイ君におこられちまう。

最近はひっこしだーなんだーと忙しくてなかなか日記を書く時間もなかったわけです。
だからどうか怒らないでください。
そして、イシイ君に借りたDr.FeelgoodのCDが紛失しました。
ほんと怒らないでください。ごめんなさい!
なんとかして返します!

さてと、今年ももうすぐ夏!
ビールとかうまいよね。祭とかあると昼間っから飲んじゃうよね。
そして、祭といえば毎年恒例の何とか的何とか祭。
今年もうちらは参戦するぜ!
なにげに毎年出てるバンドってうちらぐらいなんじゃないかと思います。
詳細はまこっさんからまだ伝えられていないけど、アウトラインのホームページに行ったらけっこーいろいろ決まってるみたい。
コピペしてみます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

・楽屋的アウトライン祭
・8月9日(土)
・出演:Numbers High、THE FAN、中吉(ちゅんきち)、DEFROCK、
    Twelve Serpent、黒木龍
・OPEN:17:00 START:17:30
・前売り券:1500(※1ドリンク別¥500)
・当日券:2000(※1ドリンク別¥500)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

なんか今年も豪華です。
芸歴三年の僕らですが、今年も新米感たっぷりでお送りします。
そんなわけで、よろしくね〜。
posted by コウジ 15:02comments(0)trackbacks(0)pookmark





HEROS & BLACK LAGOON & D.M.C

どうも!!お久しぶっり!!
ここんとこ忙しくて、何も出来ず、ひたすら仕事と食事と睡眠…
ただ、それだけの日々でござんした!!
少しずつだけど、時間が出来てきて、自由な時間が出来ましたよ♪♪
最近その時間を使ってしてる事は、
1:HEROSを見る
2:漫画を読み漁る
この二つだわ!!
バンドの事が入ってないって??もちろんドラムの事は考えていまっせ!!
仕事中にね!!最近、仕事に対して余裕が出来てたせいか、バンドの音楽を頭で考えながら仕事してるんよ♪♪
まぁ、仕事先が暇だったり、落ち着いていたりする時だけどね♪♪
とりあえず、今日は44の前奏を考えて何となくこんな感じってのはどうでしょ??ってのは出来たッス!!来週まで、出来る様にしないとなぁ〜!!

ってか、HEROS!!ヤバイ!!面白い!!もう8話まで見たけど、どうなのよ!!ヒロ・ナカムラよ!!って感じっすわ!!
そして、最近ハマってるマンガが「BLACK LAGOON」と「デトロイト・メタル・シティ」この二つ!!
前者はちょっとマニアックな感じのマンガだけど、マジROCKって感じです!!
だって、セリフとかが、かなりしびれるよ!!
とりあえず、読む価値ありです!!
後者はあえて語りません!!読めばわかる!!そして、クラウザー鏡い寮犬様を見て下さい!!
posted by ヒデ 03:34comments(1)trackbacks(0)pookmark





せんとつ

いつのまにやら!

ありがたやありがたや!

1時間30分ってのは本当にあっという間!
もう次のサミットが近いってんで先週の事はよく覚えておらん!

多分こんな感じ
Cスタ
不採用
マカロニグラタン

なんか最近購入したDVDやらCDやらの影響をもろに受け、
降りてきたよ!
久々に!
イメージとアレンジ次第でガチンってなるかも。
まあ、サビだけです。
別口でリフも。

とりあえず今週はアレだ。


+Ti**To+
posted by イシイ 23:55comments(0)trackbacks(0)pookmark





来月もライヴします!

予定ですが。

今週はいつもと違い二時間遅めのトレーニングスタイル。

いやいや疲れなのかいつもと違う時間でやったからなのか、先週の練習で凄い事が出来たから、だから今週は〜。

まあ言い訳ですが、


今回は色々と、あぁ、
ぐずぐずでした!

軽くへこみ。

『今回の内容』

音微妙
ブレイク微妙
あの人と会って微妙
でも喫煙席は大にぎわい

ライヴがしてぇぜ!全くよぉ!


今回の反省から思った事。

男ってのは

ブラのはずしかたは知ってるが

装着ってのは

きっと出来ねぇぜ

各自練習!!

+Ti**To+
posted by イシイ 02:43comments(6)trackbacks(0)pookmark





四四ブレイク

6/6は二週間ブリのTWSスタジオ入り。
偶然が呼んだアレンジがピタン!!っと決まってモチベーションは絶好調だった!今すぐにでもライヴングしたい気分だ。

そんで久々のアジト会食でも珍しくバンドの話をしてしまった。1時間くらいかなぁ。多分上がりきったモチベーションのせいだわ。
『あの日印象に残った事』ブレイク
追突事故
あらあげ

そういえば
T.W.Samuels
ってバーボンを買ってみた理由は、他人とは思えないあのネーミング!


味、普通!
+Ti**To+
posted by イシイ 19:19comments(0)trackbacks(0)pookmark





バーニング反省会

イシイです。
最近、リズム隊が御飯なら俺は『ふりかけ』だって言われてます。

5/30 ボーカル宅にて反省会。
『内容』
韓国海苔→→→5/24【Burning Night】のライヴビデオ観賞→→→墓場→→→今後の予定
いつもの練習とかと違い、大分真面目な中身でした。ボス!!
次回はモチッと、なんつうか、こう、周りを意識して周りに合わせて、こう、グゥワァーっと、ガチンガチンと、行きたいと思ってるかぎりです!

で昨日、今日はその時にもらったライヴのCDバージョンを車で流しぱなしドゥライビング。

アチャァ。って、とこもあったけど前回と比べ盛り上がりもかっこよくもあり良さく!

TwelveSespentです。
次回は6月下旬から7月下旬までの間に一回入れる予定です。


行きます!
+Ti**To+
posted by イシイ 22:21comments(0)trackbacks(0)pookmark





バーニング

練習の積み重ねやらで昨日はかなり良かった。
めら楽しかった。
色々あるけどとりあえず身体が痛ぇ。

皆さんお疲れした!
またやりましょう!

+Ti**To+
posted by イシイ 23:06comments(0)trackbacks(0)pookmark





ふた組は真面目なバンドでした

今日は3時間のハイカロリートレーニング!カロリーが高すぎて後半ガス欠。

今回の本部はリーダー不在だ。


だいたいウチラがそこにいる時間は禁煙席よりも喫煙席のほうが人口が多い。

心強いもんです。

でもって驚いたことに俺達含め3組がバンドマンだった。
ある意味バンド酒場。

〜勝手に予想〜
エントリーNO!

バンド名》不明
ジャンル》パンク、コア、
年齢》20〜25
人数》3
会話の内容》本日の反省


バンド名》不明
ジャンル》ファンク
年齢》35〜
人数》3
会話の内容》機材関係


バンド名》TWELVE SERPENTジャンル》不明
年齢》20〜30
人数》3(今日は2人)
会話の内容》
恋愛、漫画、シモ

リーダー!今週も俺達ゃあ相変わらずでしたぜ!
+Ti**To+
posted by イシイ 02:52comments(1)trackbacks(0)pookmark





今週の活動( 映画感想会)

一週空けの二時間練習。 こんシーズン初の汗だく男汁。一発録り。FHP!
なかなかどうしてハイカロリーなtraining。

そんなコンディションで今日も本部へ、どぅーん!

本日の内容

映画 5割
お笑い 1割
ビッグパフェ 1割
音楽 2割9分9厘
1厘 バイブレータ

まあ、好みだな!
ビバ脱線。
はらへった。寝る。
+Ti**To+
posted by イシイ 02:37comments(0)trackbacks(0)pookmark